2023/11/05 16:43

木材を1つ1つ丁寧に加工し新たな命を吹き込む「高橋 主馬」

これもまた、パートナーのお客様つながりでご紹介を受け
実物を拝見させていただいた際に即決で是非お願いしたい!と
お得意の我儘依頼をさせていただきました。

東京という大都会にいると
良き意味でも
悪い意味でも
「中心」にいるような気持ちになります。

でも、どの世界を旅しても何を見ても
いつも辿り着くのは「自然の壮大さ」
それ故、急に自分がとんでもなくちっぽけに見える事実

私たちは自分が思ってるよりも
強くなく
大したことなく
精一杯にもがいていると

強くない「わたし」
大したことない「あいつ」
精一杯にもがいている「やつら」

みんな、それでいいんだ。と

そう思う瞬間が当たり前に過ごす日常に必要だな・・
と、自身に思うようになってから
昔よりも生活の点を円にしていく様々な「モノ」に
興味と関心を持つようになりました。



機械ではなく
人の温もりで生み出される「モノ」は
桁違いの温もりが宿っている感覚になります。

そしてその材料が「地球を生かしてくれる命」だと、尚のこと・・

同じ木材でも表情が異なり
その1つ1つに注ぐ高橋さんの愛情が
彼らの新しい人生となり
私たちのもとにやってくるのは
言うまでもなく「ひもづく」です。



いつも食べてるパン
いつも食べてるおやつ

いつも置いてる鍵
いつも置いてるアクセサリー

「いつも」に
ほんの少しの出会いをひもづけたら

ちょっと、幸せであったかい気持ちになるでしょう。



特別なワインもジュースも
この子がいる。って思うと
安心して開けれるでしょう。

そういう存在にお互いがなれたらな
私たちの感情を揺さぶってくれたらいいな

そんな、思いを込めてセレクトさせていただきました。

megumi



高橋 主馬 展開期間
12月13日まで

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア5F VLOOK