2023/11/26 11:36



TANZ × VLOOK ダブルネームアイテム
ショートドルマンスウェット¥17,000 intax
着丈48 身丈60 袖丈86.5
生地やボディを最大限にこだわり微調整し仕上げたアイテム
数量限定のため、なくなり次第終了









寒くなってくると、オシャレをするのが
少し億劫になったり
そもそも、ベッドから出るのも・・
そんな毎日の中、それでも今日も綺麗に可愛くいたい。
という、女心ならではの欲求や我儘感情は
毎日変わらず私を襲ってきて
朝ちょっぴり、もう!!!ってなってしまったり

そんな女性の味方になるようなアイテムになるように。
と、願いを込めました。

こだわりポイント
・色はネイビーにすることでお持ちのどの服にも合わせやすいように
・アクセサリーをなんでもいいので着けたらそれっぽく見えるシルエット(笑)←大事!
・VLOOKのタグを袖につけることで、ブレスレットつけなくても可愛い(時間ないとき一番つけ忘れがち)
・スウェットなのに「品」を感じるデザイン(TANZ様のおかげでたどり着けたボディ)

アパレルはやりたいな。と思いつつも
年齢を重ねれば重ねるほど
より、ディティールへのこだわりが強くなり
でも、実用性も欲しく飽きずに
リピするほど気に入るものじゃないと
「モノ」を生み出したくないな。
と、思っていたのですが
今回はそういう気持ちも全て納得いく仕上がりです。


TANZ展開期間
11月27日〜12月13日

TANZ新作アイテム受注会期間
11月27日〜12月5日
※この期間にTANZの新作をオーダーしてくださった方は10%オフにて事前購入可能
※TANZ×VLOOKも対象

ライブ配信日
12月1日 21:30〜前後開始
※配信アカウントはVLOOK

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア5F VLOOK