2023/12/03 13:48



2023年への思い、そして2024年への思いを込めて
JAGUA ART「Omamoru」として活動している
「SAKINO」を招いて12月8日(金)〜12月10日(日)に
現在開催中の渋谷スクランブル5FでのPOPUPにて
JAGUA EVENTを開催

今回VLOOKからのデザインとしてセレクトしたのは
VLOOKと私のテーマでもある

「Yin Yang」
「It is never too late to be what you might have been.」
「your name」

自身の身体に刺青・TATTOOというものを刻むことで
世間から冷たい目で見られることなんて分かっていたけど
それでも刻んだのは「私の価値に対しての責任を自分で負うため」だった
決してファッション感覚はなく
決して強く見せたいとかではなく
決して誰かの真似とかでもなく
単純に自分の意思で自分の身体に「刻む」というのは
動物として、民族として、人として、覚悟の証だったから
だからこの選択に今思うと辿り付いたのだろう・・と思う

私が私の中で思う「思い」を
口だけでなく形にする
つまり「生き様」を背負う覚悟

そんな覚悟をしなくたって
明日を生きることはできるし
そんな頑張らなくたって
満足する時間はたくさんあるだろう

最近は頑張らなくていいよ。とか
もっと自由でいいよ。とか
そういうのが溢れているけど
身体が心がそこに存在しているのに
自分から目を背けたら
誰が自分の身体という箱に
自分の心を宿してあげれるんだろう・・って
そんな風に私の勝手だけど思うことがある

だから私からはこの3つを皆さんに送ります。

私っていうものがここあるよ。っていう目印として
あなたの名前を「your name」

どんな自分も自分っていうことを知る覚悟を
「Yin Yang」

いつだってなりたい自分になれると信じる勇気を
「It is never too late to be what you might have been.」






ABOUT PRICE
「Yin Yang」
¥3,000 intax (3cm)

「It is never too late to be what you might have been.」
¥4,500 intax (7.5cm)

「your name」
¥2,000 intax (free size)
※その他の金額についてはInstagramよりご確認くださいませ。

また、当日はVLOOK LUX SERIESとして
NEW SELECTとして加わった「TANZ」限定のデザインや
「Omamoru」からの愛を込めたデザインもございます。
(※もちろんご自身の思いを込めたフリーデザインの持ち込みも可能です)

●ジャグアタトゥーについて
別名ゲニパ・アメリカーナと呼ばれるフルーツを原料として使用し
肌に染めたものが「ジャグアタトゥー」です。
フェイクタトゥーなので痛みはなく、約2週間ほどで自然に消えます。
※ストロベリーやピーナッツアレルギーをお持ちの方は施術が出来かねます。

●施術について
1. お好きなデザインの下書きをもとにインクを乗せる
2. インクが乾いたら保護テープを貼る
3. 4時間ほどだったらご自身でテープを剥がし、水で洗い流す
4. 約1日後、紺色に発色し完成

●_Omamoru コンセプト
「人の心を守る」をテーマとし、偏見を減らし生きやすい人増やしたい。という想いからジャグアタトゥーを展開中



予約につきましては事前予約の枠とフリー枠がございます。
下記、注意事項をご確認の上、お気軽にご連絡くださいませ。

●事前予約方法
下記3つを記載しVLOOK InstagramのDM宛に連絡
(※予約方法の詳細についてもInstagramより確認可能)
・希望日時
・希望デザイン
・お名前

●当日フリー予約について
・空きがあった場合は店頭もしくは下記店舗番号より仮予約が可能
080-7363-1225(VLOOK店舗直通電話)

●注意事項
・VLOOKのInstagram DMより予約管理はしています。
・施術日の前日に確認連絡をさせていただきます。
・前日の21:00までに返信がない場合は自動的にキャンセルとなります。

●product





東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア5F VLOOK