2023/11/25 16:49



ブランドネームとなるTANZ(DANCE)のように
身に纏うと心が躍るような気持ちになる衣服
TANZがイメージする女性像
Graceful and resilient = 強くしなやかな芯のある女性が
日常的に纏う衣服をコンセプトにライフスタイルを提案


女として見て欲しい。と必ずしも女性なら思う
それは物心ついた時から
私たちは女として生まれた時点で

女の色気が情報社会になるにつれ
男のための色気を放つことが
女として確立している。
と、どこかなっていくのは何故だろう

撮影の準備をする日々の中
ふ。と。考えた・・

それは私たち女が女としての本質的な自信を
どこかで無くし
自分の女としての力や豊かさを
甘く見ているからだ

と、私は思った(一概ではないが)

胸を寄せずとも
ウエストが締まっていなくても
お尻が垂れてきても
私たちが女であることは変わらない

もっと自分が女でいることを
自由に
感じた時、私たちは本当の女になる

私たち「女」にしか持てない
「男」には得れない
柔らかさ・脂肪感
あらゆる生き様が故の身体に刻まれる線
(セルライト・妊娠線)

全てを包み込んだとき
きっと踊り出したくなるぐらい
今、ここに存在する自分が愛おしくなる

そんな、自分を抱きしめてあげる
アイテムが「TANZの世界観」だと

megumi

※会期中 ダブルネームアイテムを販売(数量限定)



TANZ展開期間
11月27日〜12月13日

TANZ新作アイテム受注会期間
11月27日〜12月5日
※この期間にTANZの新作をオーダーしてくださった方は10%オフにて事前購入可能
※TANZ×VLOOKも対象

ライブ配信日
12月1日 21:30〜前後開始
※配信アカウントはVLOOK

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア5F VLOOK